2007年12月22日

ヤムチャ

盗賊として悟空達を襲ったが、その後悟空たちと共に行動を共にしている。
始めのほうは女性が苦手で、近くにいるだけであがってしまっていた。
純粋な地球人としては決して弱くなく、クリリンと共に地球の中でも1、2の実力を持っている。
しかしあまり戦闘では活躍できないようだ。

※操作方法はXbox360版、PS3版の順番です。
■通常
【得意技】
かめはめ波 →+B / →+○
狼牙風風拳 ←+B / ←+○
【究極技】
狼牙風風拳:旋風爪 3 ↑+B / ↑+○
操気弾 5 ↑+B / ↑+○

【解説】
遠距離戦よりも、近距離戦のが得意だと思います。
間合いをつめて、打撃中心で戦っていきましょう。
狼牙風風拳はボタン連打すれば最大で8回(9ヒット)まで攻撃可能です。
狼牙風風拳を途中まで敵にあてて、技がきれた直後に狼牙風風拳:旋風爪を出すというフェイントもいいと思います。

操気弾の後にBボタン(○)を連打(最大で三回まで)すれば、相手に与えるダメージが増えます。

posted by 龍玉 at 13:39 | ゲーム攻略情報
×

